駐車場無(周辺有料P利用)
・住所 東京都中央区銀座4-13-1
・電話 03-3547-6079
・時間 11:00〜21:00
・定休 日曜日
・記事 「支那麺はしご」記事一覧
「支那麺はしご本店@銀座」は1964年創業、銀座を中心に複数店舗を展開している、漢字で書くと「橋悟」の銀座四丁目店に行ってきました。最寄駅は東銀座。お店には平日の16:53着で先客1名のみ。駐車場は目の前の松屋通りの白枠を利用しました。
太肉担々麺(1,100円)+御飯(無料)・・・「だあろうだんだんめん」と読みます。四川料理の担々麺の中に、一日以上やわらかくなった豚バラ肉がはいっているつゆそば。麺類には御飯が無料でつき(注文時に確認されます)おかわりも可能です。
また、辛さが選べる案内はありませんが辛さの指定が可能となっていて「中辛→大辛→激辛」の順に辛く出来るようです。さらには「麺の硬さ・ゆずの量」なんかも指定が可能のようです。辛いのが好きな人でも楽しめそうですね。
ラベル:支那麺はしご