2007年07月27日

神奈川−相模原 特製豚骨麺 黄昏

【閉店しました】


特製豚骨麺 黄昏 特製黄昏つけ麺
アイワールドの立体駐車場が2時間無料


・住所 相模原市中央4-1-1
・電話 042-758-3711(代表)
・時間 11:00〜27:00
・定休 無休

特製豚骨麺 黄昏 特製黄昏つけ麺大盛 1.JPG

特製豚骨麺 黄昏 特製黄昏つけ麺 2.JPG

特製豚骨麺 黄昏 店舗外観.JPG

◎食べたもの◎
特製黄昏つけ麺(800円)+大盛(100円)


相模原に用事があり何店舗か寄ろうかと思っていたんですが、移動が面倒で相模原ー麺ワールド内で済ませようかと。えっと、施設内がめちゃ暑いんですけど?全店のメニューを見て歩いただけで熱いラーメンなんぞ食う気も失せた。てな事でつけ麺をやってるコチラに。複数店行く気も失せたので大盛で。

出てきて量にビックリ。最近このパターン多くね?俺デブるよ?w スープは魚介が強烈に効いたもので美味しかったんですが、そっこ〜でヌルくなってしまった&食べ終わる頃には味の薄い薄いものになってしまっていたのは残念。そして施設内のみならず店内までもが暑かったのに参った。

とりあえず800円ってのは高い。『特製つけ麺800円』『ノーマルつけ麺600円』とかなら分かるが、つけ麺が特製の1種類しかないじゃん。

相模原ー麺ワールド 閑散としてます・・・.JPG

18時ちょい前の来店だったんですが、めっちゃ閑散としてました。施設内に客は俺だけだったんじゃない?終焉も近いかもね・・・暑い時期にまた行く気にはなれないので、涼しくなってきたら再訪問したいとは思いますが、それまで潰れてなければいいですが(施設がね)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


●他者評価
 『日々精進』-黄昏麺
 『zou−zoo』-黄昏麺
 『ひらげ日記』-黄昏麺
 『モウ疲れ気味』-特盛豚骨麺
 『本日の空模様』-黄昏麺
 『おいしい、おんがく。』-ラーメン
 『らーめんたべある記』-黒黄昏麺
 『らーめんたべある記』-特盛豚骨麺
 『ラーメン大好き小○さん』-つけ麺
 『ラーメン大好き小○さん』-ラーメン肉ねぎ入り
 『ラーメン侍のデータベース』-黄昏麺
 『ブラジル音楽漬けのはな日記』-黄昏麺
 『たるみんのラーメンとおやじな日々』-特盛豚骨麺
 『ちょっとだけ釣り日記、ほぼラーメン』-肉入り大盛
 『だいありー おぶ あ らーめんまん』-黄昏麺
 『だいありー おぶ あ らーめんまん』-黒黄昏麺
 『だいありー おぶ あ らーめんまん』-特製豚骨麺
 『“ぽぉ”の日々〜;の〜んびりとした日々の記録を♪♪』-つけ麺肉入り
posted by ごっち at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-相模原・愛甲郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック