2022年07月25日

おにやんま@五反田 冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ

おにやんま@五反田 冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ
駐車場無(周辺有料P利用)

・住所 東京都品川区西五反田1-6-3
・電話 非公開
・時間 月〜土 07:00-27:00
    日・祝 07:00-24:00
・定休 無休

おにやんま五反田本店 店舗外観


「五反田本店・新橋店・東品川店・人形町店・中目黒店」と5店舗も百名店を獲得している「おにやんま」の五反田本店に行ってきました。お店には平日の13:31着でほぼ満席でした(立ち食いのお店でこの表現が適切かは分かりませんが)

おにやんま五反田本店 冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ

おにやんま五反田本店 冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ


冷「並盛」とり天&ちくわ天ぶっかけ(590円)・・・券売機左上の法則と、さらに「おすすめ」の文字があったので。ちなみに、券売機は「@お金を入れる→A商品を選ぶ→B最後に下の赤い決定ボタンを押す」のBは覚えておかないと、いつまで待っても食券が出てきませんので要注意。

おにやんま五反田本店 券売機


また、券売機は食券を購入するだけで厨房にオーダーが通る仕組みになっている為、行列がある場合は並ぶ前に先に食券を購入する必要があります(買う前に並んでしまった場合、食券を買った時点で後ろに並び直しとなります)

おにやんま五反田本店 看板


ドンブリからはみ出る程の大きなちくわ天は揚げたてで、外はカリッと中はぷりっとしていて美味しい。とり天は2つ、見た目にボリュームはありますが衣は薄く、味付けもあっさりしていて軽い感じです。うどんは自家製、滑らかでしなやかで喉越しのいいうどん。うまかった。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆




posted by ごっち at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 品川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック