2007年07月16日

屋台ラーメン@伊勢原

屋台ラーメン ラーメン
駐車場有(店の横/8台)


・住所 伊勢原市池端432-7
・電話 0463-93-1714
・時間 11:30〜14:30 / 18:00〜24:00
・定休 火曜日

屋台ラーメン ラーメン大盛1.JPG

屋台ラーメン ラーメン大盛2.JPG

◎食べたもの◎
ラーメン大盛(700円)


懐かしい『PENICILLIN』のサインが飾られていた。チャーシューは柔らかく美味しかった。卵は普通のゆで卵、味はない。駐車場は広い。としかメモをとってなく、記憶を辿ってもどうにも思い出せないので、書きようがない。スープにコクが無く、あまり自分の好みの味ではなかったような気が・・・

まぁ駐車場も多数用意されてますし、時間も遅くまでやってますし。使い勝手がいいお店である事は間違いないですね。いつもそれなりにお客が入っている印象はあるので、地域に根付いている人気店だと思います。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔61号線の現・コラーゲンラーメン大地の
そばにあった頃からよく行ってたりして。
最近ちょっと塩気が強い気もします。
結構こってり系かなぁ
チャーシューは美味しいです、うん。
PENICILLINは近くの大学に
ボーカルの方?が通ってたみたいで常連さん
みたいですね。
Tシャツ飾ってませんでした?電気グルーヴのサインのw
電気ヴルーヴもよく来られるらしいのですが何つながりなのか(;^ω^)
駐車場は15台ぐらいはとめられるかな〜

山形お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by おーちゃん at 2007年07月16日 22:49
見直したらコラーゲンラーメン大地のそばとか
書いてるし・・・orz
屋台ラーメン跡地が大地さんです。
大地さんははまだ行ってないですですw
Posted by おーちゃん at 2007年07月17日 21:59
ベタですが、
この時期に山形なら冷しラーメンかと。
好みは分かれますが、
山形でしか食べられないご当地麺なので。
『栄屋本店』というお店が有名です。
山形駅から徒歩15分くらいです。
一度食べに行きましたが、
凄まじい混雑ですので、
開店時間を計って行った方が良いですよ。
Posted by みやっち at 2007年07月18日 09:14
>おーちゃん

なるほど、PENICILLINのサイン
にはそういったのがあったんですね。
電気グルーヴのサインもあったのかぁ・・・
入り口から1番近い席に座ったのです
けど、そこからだと気付かなかったで
すね。今度は奥の方までサインみながら
行って見ることにしますよ(´▽`*)

>みやっちさん

冷しラーメンは山形のご当地麺だった
んですか!冷し中華もメニューにあり
ながら冷しラーメンってなんだろ??
と疑問に思ってました。情報いただいた
栄屋本店ではありませんが食べてきま
したよ♪たぶんこれからは山形に行く
機会が増えそうなので、次回は栄屋本店
に行ってみたいと思います。情報提供
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
Posted by ごっち at 2007年07月21日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック