2007年07月15日

ちゃんぽん亭@茅ヶ崎

ちゃんぽん亭 ちゃんぽん亭セット/ラーメンセットC
産業道路沿い 駐車場は店の横に2台有


・住所 茅ヶ崎市萩園
・電話 
・時間 11:00〜21:00
・定休 月曜

ちゃんぽん亭 ラーメン.JPG

ちゃんぽん亭 ラーメン2.JPG

◎食べたもの◎
ラーメンセットC/ラーメン+ギョーザ+ライス(800円)+大盛(100円)


徒歩圏内のお店。この店には昨日の雨の中行ったんですけど『わざわざ雨の中来てくれたんだからチャーシューサービスすんべ!』とラーメンが席に運ばれてきてから、おっちゃんが箸でチャーシューつまんで持ってきてくれました。

ちゃんぽん亭 ラーメンセットC.JPG

上の画像と、肉の枚数が違いますよね?w こういうのってすごい嬉しいですよね。店を出る時に気分良く『ご馳走様でした♪』と言わせてもらいました。徒歩圏内とは言え、常連ってほどではない(年2〜3回程度)のでたぶん顔は覚えられていません。なのにこういうサービスはホントに嬉しい。

だからと言って、雨の日に期待して行き『チャーシューサービスして!』みたいなのはやめてね。味に関しては可もなく不可もなくですが、ご飯の量も多いし餃子もプリプリのデカいので出てくるので、ボリュームには満足出来ます。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆




posted by ごっち at 02:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、いいなぁ〜おっちゃんニクイなぁ〜
そういう心配り、たまらんのですよね。
土曜日に例の小林屋に行ってきましたがw
次は絶対「ちゃんぽん亭」にする!w
Posted by おーちゃん at 2007年07月16日 22:56
ですね、おっちゃん最高!でしたよw
常連にはこっそりサービスとかなら
わかりますが、そうでない方にまで
『雨の中わざわざ〜』なんてサービス
する心意気に大感謝です。ステキ♪w

小林屋は、ホントにいつ前を通っても
混んでますね。まぁ美味しいので人気
あるのは頷けるんですけどねぇ・・・
Posted by ごっち at 2007年07月21日 16:28
そこは自分常連です とうちゃんは声がデカイけど楽しい人だから俺は好きだね 夜行くとたまに席が満席で入れないときあるからね 食べ物はみんな美味しいからexclamation×2 騙されたと思って行ってみてexclamation×2
Posted by くま at 2012年04月01日 21:52
>くまさん

コメントありがとうございます!平塚に越してから、なかなか行く機会にも恵まれなくなりましたが、また今度寄らせてもらおうと思います♪
Posted by ごっち at 2012年04月04日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック