2007年07月13日

大番@平塚

大番 ラーメン大盛&味噌ラーメン
駐車場有(店の前/複数台)


・住所 平塚市下島423-2
・電話 0463-55-8608
・時間 11:00〜20:00

大番 ラーメン大盛.JPG

大番 味噌ラーメン.JPG

◎食べたもの◎
ラーメン(320円)+大盛(100円)&味噌ラーメン(460円)


ラーメンは320円と安いのだが、スープにコクが無く正直美味しくはない。味噌ラーメンは、値段はラーメンに比べれば高くはなってしまうが味はまぁまぁ。先にラーメン大盛で頼んだのだが、全然足りなくて悩んだ末に味噌を追加注文したんだけど、それでも足りなくて3杯目いこうか真剣に悩みました。

ラーメン+牛丼やカレーのセットでも600円台だったと思う(メモってないから不正確ですが安いには安かった)ので、周りはセットで頼んでる人が多かったですね。俺もセットにすりゃ良かったなとは思いましたが、麺2杯でも千円でお釣りきてますからね。とりあえず、安く腹を満たす事の出来るお店ではあるのかなと。駐車場もそれなりの台数がとめれるので使い勝手はいいのかも。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安いよねーココ、ほんと行ってみたいんだけど
週末休みなんですよねぇ・・・
平日の夜はウチゴハン食べなきゃ追い出されるしなぁw
びっくりラーメンと同じく行ってみたくて
しょーがないお店です。
Posted by おーちゃん at 2007年07月14日 23:44
基本的にラーメン屋で土日休みってのは
少ないですからね。でも、土日が休みの
お店に限って、行ってみたくなる要素が
いっぱいあるので困ってしまったりw

私は平日であろうと土日であろうといつ
でも行けるんですけど、お昼の時間帯が
出歩けないので、昼限定の店とかはなか
なか行く機会に恵まれずに残念です。
Posted by ごっち at 2007年07月15日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47729749
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック