2007年07月03日

天龍@寒川 油そば大盛り

天龍 油そば大盛り
駐車場有(店の裏/2台)


・住所 高座郡寒川町宮山3460-10
・電話 0467-74-2261
・時間 11:00〜14:00 / 17:00〜12:00
・休日 月曜日
・記事 『天龍』記事一覧

天龍 油そば大盛り.JPG

油そば(600円)+大盛り(100円)・・・この店には麺はが3種類あり、玉子麺・平打ち麺・ともう1つは忘れました。麺毎にメニューが異なり、この油そばは玉子麺のメニューの1つになります。メニューは麺類だけでも20種類くらいあるのかな。他にも御飯物や一品料理も豊富。そしてなにより大量に置かれているマンガ本が嬉しいお店ですね。

デフォで600円でのこの具材のボリュームは、なかなかいいんじゃないでしょうか。油そばではあるんですが、一般的に麺屋で出る油そばとは違いタレがほとんどありません。どちらかと言えば、焼きそばに近い感じです。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:天龍
posted by ごっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンタンメンしか食べたことないんだけど
油そば美味しそうだねー
麺も3種類制覇したいなぁ、でも次は油そば食べたーいw

バリュームって何であんな変な味付けなんだろうね(;^ω^)
ラーメン味ならいいのか?満足か?と聞かれても
やっぱりヤですw
Posted by おーちゃん at 2007年07月05日 15:38
麺3種類制覇は俺も前からずっと思って
ましたけど、やっとここにきて2種類目
突入です。しかも今までずっと食べてた
種類が何かを覚えてない始末ヽ(´ー`)ノ

油そばは、あれです。味は・・・です(謎
玉子麺ってのが強く出すぎてましたね。

で・・・バリュームはまぁ飲める味なだけ
マシだと思う事にしました。ただただ
下剤で1日ずっとお腹がギュルギュル〜
だったのが辛かった。とは言え、もう
飲みたくないですけど。来年は胃カメラ
かな?w それも嫌、ってか健康診断
そのものが嫌ですな(´-ω-`)フゥゥ マイルヨ
Posted by ごっち at 2007年07月06日 01:07
昨日・・・イブなのに独り

天龍で5ヶ餃子&天龍麺食いながら
Mステ見てました。

麺よりもネギのが多いWW

辛くないラー油なんで、お試しあれ。
Posted by たぬきち at 2010年12月25日 13:37
>たぬきちさん

TVや漫画を見ながら食事が出来るので
いいですよね、私はいつも漫画を読む
のをメインとしてお店に行きます(笑)

店名を冠したメニュー、是非次回訪問
時には注文したいと思います(≧∇≦)b
Posted by ごっち at 2010年12月26日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック