2007年06月18日

突撃ラーメン@海老名 しおラーメン

突撃ラーメン しおラーメン+半チャーハン
駐車場有(店舗横/複数台)


・住所 海老名市河原口870-1
・電話 046-235-7004
・時間 11:00〜21:00
・休日 月曜日

突撃ラーメン しおラーメン@.JPG

突撃ラーメン しおラーメンA.JPG

突撃ラーメン しおラーメン+半チャーハン.JPG

しおラーメン(600円)+半チャーハン(350円)・・・半チャーハンセットをしおラーメンで注文。400円の半チャーハンが、ラーメンと一緒の注文で50円引きになる、のがセットの内容です。味に関してはラーメンにしろチャーハンにしろ、特筆すべき点は特にないかな。麺が粉っぽくて、違和感をずっと感じながら食べてました。でも味は意外と好みでした。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:突撃ラーメン
posted by ごっち at 03:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)またお邪魔します★
そうそう、私もなんだか粉っぽいなぁ〜って思ってました!
でもスープの味はけっこう好きでしたね、
いつも空いてるようだけど
旨い店じゃないかぁーと思いました。
ところで、突撃って壁の色・・イっちゃってますよね?(笑)
Posted by さくらん at 2007年06月23日 00:59
こんちは〜、お邪魔大歓迎ですよ〜♪

麺はなんか違和感ありますよね。でも
その違和感のある麺にスープが微妙に
マッチしてて、なかなか旨いんですw
私もこのラーメンは好きな部類に入り
ますね。自分で頼んだチャーハンで評価
さげちゃってますが、ラーメンだけなら
けっこう満足出来ただろう・・・と残念w

壁の色、確かにイッちゃってますねw
場所柄、交差点の信号待ちで止まった
車を呼び込めるかでだいぶ差が出そう
なので、客の目をひきたいんだと思い
ます。あそこの信号で止まったら・・・目は
いきますよね。いい戦略だと思いますw
Posted by ごっち at 2007年06月23日 06:41
まさか 「突撃ラーメン」 がブログに掲載されてるとは驚きました☆

「突撃ラーメンって〜のが出来たから、行って来たら、撃沈して帰ってきた!」

ということで、近所では 「撃沈ラーメン」 として有名なお店なのですが…
Posted by mizo at 2007年10月06日 20:45
撃沈ラーメンww

私はけっこうココの味は好きですよ〜。
しかし撃沈ラーメンとして有名とは・・・w
Posted by ごっち at 2007年10月13日 14:47
まずそう
Posted by 566576 at 2011年11月30日 10:27
>566576さん

私の文章がよろしくなかったか写真がよろしくなかったか、まぁ是非食べに行ってみてくださいな。こうしてこの記事を見てしまったのも何かの縁でしょう。
Posted by ごっち at 2011年12月20日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック