2017年06月25日

たかし屋@西葛西 たかし屋ラーメン

たかし屋/西葛西店 たかし屋ラーメン
駐車場無(周辺有料P利用)

・住所 東京都江戸川区西葛西6-15-20
・電話 03-5878-0186
・時間 11:00-27:00
・定休 無休

たかし屋 店舗外観

◆とんこつ醤油ラーメン「たかし屋」
◆家系ラーメン「増田家」
◆大衆酒場「ちばチャン」
◆本格中華の店「ドラゴン食堂」
◆本格海鮮居酒屋「和ひろ」 
千葉を中心に展開する株式会社マスミフードサービス。増田家という家系ラーメンのお店がありながらも、たかし屋もお店のHPによれば家系ラーメンのお店として紹介されています。



たかし屋/西葛西店 たかし屋ラーメン

たかし屋ラーメン並(830円)・・・店名を冠したメニューを注文、通常のラーメンに味玉やネギのトッピングがつく感じになるのでしょうか。ゲンコツや鶏ガラ等、5種類の骨類に野菜を加えた本格派とんこつ醤油ラーメン、だそうです。なかなかに食べやすい仕上がりで、物足りなさもあるにはあるんですが、朝5時までの営業ということを考えれば、飲んだ後の〆に使えそうですね。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト
タグ:たかし屋
posted by ごっち at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京-23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451189870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック