2017年05月28日

つけ麺よし田@木場 つけ麺

つけ麺よし田 つけ麺
駐車場無(周辺有料P利用)

・住所 東京都江東区東陽3-5-4
・電話 03-5632-6033
・時間 11:00-15:00 / 18:00-23:00
・定休 無休

よし田 店舗外観

(株)subLimeが運営するお店、横浜家系ラーメン木場家からのリニューアル。店主は洋食店勤務→オーストリア宮廷料理店で修行→中華蕎麦とみ田@松戸で修行という、なかなか面白い経歴です。



よし田 つけ麺

よし田 つけ麺

つけ麺(890円)・・・「国産の丸鶏・鶏がら・背脂・げんこつを16時間以上取ったダシに数種類の煮干しを大量に加え、風味豊かに作り上げた特製スープ。合わせる麺は厳選した国産小麦を独自の割合で配合する事で、ほのかな小麦の香りを感じる、ツルッとしながらも、もちもちとした食感の特製太麺。豚バラは特製のタレでじっくりと柔らかく煮込み、寝かせることで味を馴染ませながら熟成。炙り蒸す事で香ばしさを出し、しっとりとした仕上がりに」←お店の説明そのままですが、最後まで飽きずに食べられました。旨かったです(^o^)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ラベル:よし田
posted by ごっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京-23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック