2016年11月29日

だるま家2@葛西 ラーメン

だるま家 ラーメン
駐車場無(近隣有料P有)

・住所 東京都江戸川区東葛西5-1-4
・電話
・時間 11:00-26:00
・定休

だるま家2 店舗外観

お店のHPには「船堀発祥の家系ラーメン」と書かれている箇所があります。見る人によっては誤解してしまう表現ですね。まぁ言おうとしている事は察してあげますが「独自の製法で〜」なんて説明文まで載せて、家系ラーメンを謳う必要がどこにあるのかなと。オリジナルとして売り出せなかったのでしょうか。



だるま家2 ラーメン

だるま家2 ラーメン+半ライス

ラーメン(650円)・・・直系にあらずんば家系にあらず、とまでは思っておりません。ネットの情報は取捨選択が重要になってきますが、私と味の好みや系統が近いと感じている人には、私はこのお店に対して「家系にあらず」という感想をもったという事だけ伝えておきます。ただし、美味しくなかったというわけではないんです。家系ラーメンとして食べたから違和感があっただけで、普通に旨かったですよ。終日半ライス無料なのもお得感があって良かったです。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ラベル:家系 だるま家
posted by ごっち at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京-23区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック