2007年05月27日

【閉店】湯麺一龍@海老名

【閉店しました】

湯麺一龍 ドラゴン湯麺(辛さ2番)


・住所 海老名市門沢橋
・電話 046-238-5350
・時間 11:30〜14:00 / 18:00〜25:00
・定休 無休

一龍 ドラゴン湯麺(辛さ2番).jpg

ドラゴン湯麺/辛さ2番(700円)・・・6段階に辛さが選べるドラゴン湯麺を注文しました。3番でキムチくらいの辛さとの説明書きがあり(分かりづらい)控え目に2番を注文。ちなみに1番は無辛。2辛程度と言うこともあって見た目には普通のラーメンですね。スープを飲んでみると全然辛くありません。普通の野菜たっぷりラーメンと言った感じですね。25時までの営業時間に、大量に置かれた文庫本が嬉しいお店ですか。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

マカフィー・ストア
ラベル:湯麺一龍
posted by ごっち at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-寒川・海老名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
艦長も11時30分にいきました!
3番が良いですね♪ 今日は塩ラーメンを食べましたけど、500円でした。
Posted by 沖田根中佐 at 2007年05月27日 21:31
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

午前と午後、どちらでしょうか?w
午後だとしたら、私もそのくらいの
時間帯にお店に行ったんですがw

3番がオススメですか、ありです。
2番でこれなら次はもっと冒険して
みようかと思ってしまってました。
次回来店時は3番でいってみます♪
Posted by ごっち at 2007年05月28日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック