2007年05月22日

田舎家@茅ヶ崎 サンマーメン大盛

田舎家 サンマーメン大盛
駐車場有(道路向かい/5台)


・住所 茅ヶ崎市高田1-12-31
・電話 0467-51-1209
・時間 11:00〜14:00 / 17:00〜20:00
・定休 木曜日
・HP http://www.chigasaki-cci.or.jp/ccci02/Ct/inakaya.html

田舎家 サンマーメン大盛.JPG

サンマーメン(730円)+大盛(月曜&金曜は大盛サービス)・・・マイウーでお馴染みの「debuya」が訪れたお店です。店内にはその時の写真とサインが飾られています。あの番組が来るだけの事はある量で提供してくるお店なのですが、不運にも俺がお店に行ったのは大盛がサービスになる月曜日。無料ならついつい大盛にしてしまうのが貧乏人の性なのですが、これが大失敗。

半分くらいで満腹ヽ(´ー`)ノ

頼んでおいて残すのは失礼なので無理矢理押し込んで食い切りました。あんかけの量がとにかく多すぎて、味もあんかけの甘さの方が目立つとか色々言う前に、とにかく量にギブアップ。やっぱ「debuya」が来るだけの事はありますね。夕飯時に行ったのだが、出前の電話はひっきりなしだったので、地元に愛される人気店なんだなぁと。次は是非、普通盛りで味を堪能したいと思います。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-茅ヶ崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか鈴木さんの写真、まだ貼ってありますか?あの写真見ただけでお腹が一杯に。小林製麺も個人的には一寸・・なせいもありますが、私も途中敗退しました。
Posted by どくろらーめん at 2007年06月11日 00:52
パパイヤ鈴木ですかw あの写真は
今でも目立つ場所に飾ってますよ。

→『あの写真を見ただけでお腹が〜』

なんとなく分かりますw でもまぁ
確かに量は多いですが、そこが魅力
でしょうしね。地元の方に愛される
お店には頑張っていってもらいたい
ですね。ちなみに私は完食ですよ♪w
Posted by ごっち at 2007年06月11日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42575810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック