表面のゴツゴツした手作り感、ジューシーな食感、そして甘みのある味付けがが特徴の豚ひき肉の肉団子は5個入っています。ほんのりとろみのある中華風のピリ辛醤油スープとの相性もピッタリです!との事ですが。
値段が300円近いって事で『カップ麺だしな』などと妥協も出来ないところ。まず1番のウリであろう肉団子、これが美味しいんですよぉ。スープもいい具合でラー油が効いてるピリ辛さと、醤油スープとのバランスが絶妙で(*´Д`)y−~~~ウマー! そして、このスープに良く絡む麺・・・と、肉団子だけが主役になるのではなく、麺・具・汁と全てが高い次元でバランスよく絡み合ってのこの1杯!ってなっているところが凄い。
これで248円とかなら満点ですよ。まぁここまでの出来だからこそ、この値段なんでしょうけどねw 高いけど、値段なりの満足感は得られる1杯でした。
満足度:★★★★★★★★☆☆
●他者評価
『寝モバ』
『かっぷめんblog』
『おいしいものへの長い道のり』
タグ:日清食品




















