2012年10月11日

てんかGO麺@平塚

てんかGO麺 てんかGO麺
駐車場有(店舗横/8台)


・住所 平塚市長持315-1
・電話 0463-33-5815
・時間 11:00-21:00(月曜のみ-14:00)
・定休 なし

てんかGO麺 店舗外観.JPG

初代かしわ屋→じぇんとる☆麺→てんかGO麺とリニューアル。平塚駅南口にじぇんとる☆麺の本店が、伊勢原にも同系列の味噌を主力とした北海道らーめんのお店がありますね。勢いがあるお店と言えるでしょうか。10月18日(木)発売の「ラーメンWalker2013神奈川版」にて、こちらのお店が紹介されるそうです。



てんかGO麺 てんかGO麺.JPG

てんかGO麺(750円)・・・券売機左上の法則、店名そのまんまなメニュー。麺大盛無料との事で、大盛で注文しました。お店の説明には「もちもちの特製太麺と珍しい白しょうゆスープをご堪能あれ」とあります。これまでが系列店を含め味噌を主力としたお店が多かったのですが、今回はしょうゆなのですね。味の感想としては、ベースとなる部分が軽いが為に、塩気ばかりが目立ってしまうのかなと。もう少し土台に力強さがほしいかな。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:てんかGO麺
posted by ごっち at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢い?があるんですかね。
深みとか奥行きのなさを目先の変化で
誤魔化してるだけにしか見えないんですが。
Posted by deen at 2012年10月13日 15:58
>東海大学前に灼熱麺家いちをオープンさせるなど

 いちはじぇんとる麺系と全く関係ないですよ。私のFacebookをご確認下さい。
Posted by ふらわ at 2012年10月14日 12:36
>deenさん

私も本音で言えば、売れなくなったから味も店も変えて再出発。ダメだったらまた変える、を繰り返しているだけにしか見えないんですが、あまり堂々と書くのもどうかと思いまして(苦笑)

文章は普通に書いていても本音は★の数で表していますので、そちらで察していただければ幸いです。

>ふらわさん

すみません、ありがとうございます。Facebookを確認させていただき、修正しました。
Posted by ごっち at 2012年10月15日 02:35
 初めまして初コメです。
しかも今更の遅いコメです。

こちらの天下GO麺さんは
じぇんとる☆麺さんとは全く関係無く、
ただの居抜きで入ったラーメン屋さんです。

味は置いといてwww
そゆことです・・・・。
Posted by ゆた at 2013年07月02日 22:44
>ゆたさん

初めまして、初コメありがとうございまs。遅い返信となり申し訳ありません。

天下GO麺はじぇんとる麺とは無関係なんですか、知らなかったです。てっきり系列かと思ってました。今度お店で確認してみたいと思います、ありがとうございます(^^)
Posted by ごっち at 2013年07月18日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック