2012年07月01日

美食生@平塚

美食生 担担麺
駐車場有(隣の月極め16と17)


・住所 平塚市西八幡1-1-7
・電話 0463-23-0033
・時間 11:30-14:30 / 17:30-22:00
・定休 日曜日

美食生 店舗外観.JPG

北京料理のお店。首に金メダルをさげた厨師さんの写真、中華街とかでよく見かけますね。世界大会金メダル3個取得、中国料理国家最高1級取得と書かれています。個人的にはそこよりも、入り口脇に小さく書かれた「刀削麺」の文字に惹かれたわけですが。



美食生 担担麺.JPG

担担麺(780円)・・・特に何も書く事はないかなぁ(^^;)

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ

多くを語らず星を見ろ!
ワイルドだ!

逆に気になる〜

気になるだけ〜
Posted by やすクマ at 2012年07月02日 15:21
>やすさん

ここは「料理を食べて、お酒を飲んで」なお店であって、麺だけ食って帰るお店ではなかったという事ですなぁ。普通に飲み食いするには美味しいと思います。世界大会金メダリストなんだから(笑)
Posted by ごっち at 2012年07月02日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278328122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック