2012年06月30日

四味八@平塚

四味八 ラーメン
駐車場有(パチ屋と共用)


・住所 平塚市田村5-2-23
・電話 0463-55-8438
・時間 11:00-20:30
・定休 水曜日

四味八 店舗外観.JPG

国道129号線沿いにある、パチンコ屋のシンセー八億田村店の駐車場内に併設されたお店。客層も大半はパチンコ屋から流れてくる感じでしょうか、店内至るところでそんな会話ばかりが聞かれます。喫煙席と禁煙席が用意されているのはありがたいですね。メニューは麺類に丼物、定食にセット物と豊富に揃っているので、何度も通えるのも魅力でしょうか。



四味八 ラーメン.JPG

ラーメン(500円)・・・ワンコイン設定なのは、パチンコで負けて財布からお札が無くなってしまった人へ対する優しさか。味はかなり濃いめ、塩分濃度が気になるしょっぱさ。化学の力もかなり感じますし、具も既製品ばかりで構成されてはおりますが、たまにこういうラーメンを食べたくなる時って、不思議とあるんですよね。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:四味八
posted by ごっち at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

自分は、こうゆう店好きです。
ラーメンは、小腹ってイメージで^^;
でも、セットメニューがお勧めですよ〜

半ラーメン+卵丼とか・・・。
ただラーメンに特化してないのでバランスを気にする方にはね〜 ただ昔のラーメンを思い出します。
Posted by ココ at 2013年03月13日 21:06
>ココさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

私も子供の頃はこういったラーメンを食べていたので、懐かしさもありますし嫌いではありません。今度行った時には、ずっと外看板に書かれて気になっていた「スタ丼」を頼んでみようと思っていますが・・・お腹が空いている時だったら、がっつりとセットメニューいきたいと思います(^^)
Posted by ごっち at 2013年04月29日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック