2012年05月21日

熊澤@平塚 白熊味噌ら〜めん

【閉店しました】

北海道味噌ら〜めん熊澤 平塚総本山 白熊味噌ら〜めん
駐車場無(周辺有料P多数)


・住所 平塚市紅谷町15-20
・電話 0463-71-5636
・時間 月〜木・土・祝前日  17:00-05:30
    金曜日 10:30-14:30 / 17:00-05:30
    日・祝 10:30-14:30 / 17:00-04:00
・定休 無休
・HP http://www.ramen-kumazawa.com/
・記事 『熊澤』記事一覧

北海道味噌ら〜めん熊澤 店舗外観.JPG

3/30 OPEN! 元々は中井町のパチンコ屋に併設されていたお店なのですが、昨年に秦野に移転。そして秦野のお店は残したままに平塚に総本山を出店、秦野のお店の方が先にあったのに2号店の扱いになったんですね。営業時間が複雑なのでご注意くださいませ、基本的には夜営業が主体なので酒類のメニューもそこそこ、ボトルキープも出来たりしますよっと。



北海道味噌ら〜めん熊澤 白熊味噌ら〜めん.JPG

白熊味噌ら〜めん(750円)・・・煮干や鰹節など大量の魚介でとった出汁に、北海道産の味噌を中心に4種類の味噌をブレンドしたスープ。化学調味料も使用しておりません。味噌ラーメンとしては個性的な平打ち中太麺が面白いですね。チャーシューには富士の湧水ポークを使用。飲みの〆にと小サイズが用意されているのも、場所柄重宝しますかね。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:熊澤
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270788587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック