2012年05月18日

荒湘@辻堂

荒湘 辻堂店 ラーメン
駐車場有(案内図掲載)


・住所 藤沢市辻堂元町4-17-8
・電話 0466-54-8165
・時間 11:00-21:45
・定休 火曜日
・記事 『荒湘』記事一覧

荒湘 辻堂店 店舗外観.JPG

3/20 OPEN! 藤沢は大庭の人気店である荒湘の2号店です。メニュー構成は本店と同様に豚骨ベースの正油、塩、味噌とありますが、鶏ベースやその他いくつかのメニューは辻堂店には無いようです。

荒湘 辻堂店 駐車場案内図.JPG

駐車場案内図です。店前1台、店裏2台。



荒湘 辻堂店 ラーメン.JPG

ラーメン(550円)・・・値段が良心的で嬉しいですね。見た目には家系のそれ、右上にちょこんと見えるのは、荒湘と言えばの、うずらの玉子です。ライトな豚骨スープで醤油感も控えめな為に、やや物足りなさを覚えてしまうかな。家系とラーメンショップ系の中間と言った感じでしょうか、家系が苦手な人でも食べやすい仕上がりになっていると思いますよ。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

ラベル:荒湘
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック