2012年05月11日

東京大勝軒@足柄

東京大勝軒 つけ麺並
駐車場有(店横/4台)


・住所 小田原市久野185
・電話 0465-32-6162
・時間 11:00-14:30 / 17:00-21:00
・定休 不定休
・記事 『東京大勝軒』記事一覧

東京大勝軒 店舗外観.JPG

店主さんは東池袋と永福町の大勝軒で修行を積んだ方らしいです。駐車場はお店の隣(セブンイレブンとは反対側)に用意されております。



東京大勝軒 つけ麺並.JPG

つけ麺並(750円)・・・並の麺量は300gです。つけ麺は既食なのでラーメンを食べたかったのですが、店内の暑さに断念。丸長系らしさも感じる仕上がりですね、東池袋のそれとも永福のそれとも違う為に、大勝軒というキーワードのみで食べた人は、色々と疑問に思う部分も多いのかなと。以前に比べると辛や酸の部分が抑えられていて素材の部分が感じやすくなっておりました。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269142649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック