2012年02月14日

いっぽ@平塚

ラーメンいっぽ 魚介らーめん醤油
駐車場有(店から東に10m程)


・住所 平塚市平塚2-47-9
・電話 0463-32-9110
・時間 11:00-14:30
・定休 火曜日

いっぽ 店舗外観.JPG

お昼はらーめん、夜はお好みもんじゃ焼きのお店。お隣の居酒屋「たまはん」と同じ系列で、夜はそちらのメニューも頼む事が出来ます。まだ日にちは分かりませんが「いっぽ」と「たまはん」揃って近々移転予定。移転先の住所は「平塚市平塚5-1-19」との事です。



いっぽ 魚介らーめん醤油.JPG

魚介らーめん醤油(550円)・・・鳥ガラ、昆布、野菜、鰹節、あご、鰯の煮干などをじっくり時間をかけ炊きあげ、奥深いこくのあるスープに仕上げたと、お店にラーメンスープへのこだわりが貼っていました。醤油が強いので素材がやや感じづらいのですが、昔ながらのといった感じの優しい味わい。お値段も手ごろですし、昼限定とはせずに、居酒屋で飲んだ後の〆に出してもいいんじゃないかなと思いました。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

 
ラベル:いっぽ
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転しちゃいましたよ〜♬
Posted by うっすー at 2012年08月20日 15:08
>うっすーさん

情報ありがとうございます。近いからいつでも行けるかな、なんて思っていたら、なかなか足を運べず。近々行ってみたいと思います。
Posted by ごっち at 2012年10月15日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック