2012年02月01日

壱心堂@伊勢原 壱心堂らーめん

【閉店しました】

らーめん壱心堂 壱心堂らーめん
駐車場有(案内図掲載)


・住所 伊勢原市高森2-5-1
・電話
・時間 11:00-23:00
・定休 無休
・blog http://ameblo.jp/isshindo-takamori/

壱心堂 店舗外観.JPG

12/1 OPEN! まいどおおきに食堂の伊勢原成瀬食堂による出店。15時から限定の味噌がある他に、昨日より期間限定らーめんの提供も始めたようです。限定20食でライト系とんこつスープと魚の旨みたっぷりの特製タレを組み合わせた魚豚、気になる方はお試しあれ。

壱心堂 駐車場案内図.JPG

駐車場案内図です、クリックで拡大します。店前4台+店裏手4台とめる事が出来ますが、裏手の駐車場は入り口が狭いので大きな車には不向き。



壱心堂 壱心堂らーめん.JPG

壱心堂らーめん(650円)・・・券売機左上は正油なんですが、店のおすすめは店名を冠した塩の壱心堂らーめんです。見た目には博多系に見えますね。卓上にはニンニクと紅生姜がありますが、系統的に欲しくなる高菜は無し。お店のblogに「ライト系とんこつスープ」と書かれています、万人受けする仕上がりにはなっている事は確か。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆


ラベル:壱心堂
posted by ごっち at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回アップされたお店と看板の色が似ていたのでぱっと見、更新はまだかと思ってしまいました。(・。・;)

なんだか壱のつくお店増えましたね・・・
Posted by iwa at 2012年02月01日 11:12
>iwaさん

店名も同じ壱がつくし、見た目にも確かに似ているかも(笑)

壱のつくお店は増えましたが、まぁ壱系ではないのだからよしとしましょう(爆)
Posted by ごっち at 2012年02月02日 02:28
日記ありがとうございます
これからも、おいしいらーめんを提供できるように研究していきます
ご来店ありがとうございました
Posted by 壱心堂 店長 粂田 at 2012年02月02日 14:30
>壱心堂 店長 粂田さん

コメントありがとうございます。今度は限定を食べにまたお伺いさせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
Posted by ごっち at 2012年02月06日 02:03
此方の 店 昨年2012年10月に濃厚家に、 変わりました。

御存じでしたら すみませんです。
Posted by ROON at 2013年02月08日 12:30
>ROONさん

情報ありがとうございます。濃厚家、行ってきました。時間が出来たら修正と、濃厚家の記事UPしたいと思います(^^)
Posted by ごっち at 2013年02月25日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック