2011年12月27日

ラーメン大将@中区

ラーメン大将/錦町店 ラーメン&つけめん
駐車場有(文中参照)


・住所 横浜市中区錦町17
・電話 045-623-0175
・時間 06:30-18:00
・定休 日曜日

ラーメン大将/錦町店 店舗外観.JPG

本店を本牧間門に置くラーメン大将の錦町店、系統としては家系と言えば家系になるんでしょうかね。食券制なのですが券売機が店裏手に用意されているので分かりづらい。駐車場は隣のマンションの裏手に「34・35・36番」と3台分用意されているのですが、これまた分かりづらい為か路駐が目立ちます。

ラーメン大将/錦町店 ラーメン.JPG

ラーメン(600円)・・・見た目は家系のそれ、かと思いきや海苔が3枚じゃないですね(ここ重要)ライトな口当たりの豚骨スープ、味の好みは卓上調味料でご自由に。家系のそれと比べてしまうと麺が細かったりなんだりで色々な部分に違和感を覚えてしまうのですが、余計な事を考えずに食べると普通に旨いっす。朝ラーが楽しめるのもこのお店の魅力の1つだと思うのですが、この手の味は夜にこそ食べたくなってしまう(笑)

ラーメン大将/錦町店 つけめん.JPG

つけめん(650円)・・・スープの丼に麺をぶっこめば、はいラーメンの出来上がり(笑)いや、しかし人気があるお店なんですね。16時頃の訪問だったのですが、お客の流れが絶える事はなかったです。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜/中区・西区・南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242584804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック