2011年11月22日

麺太郎@平塚

ラーメン麺太郎 魚介みそ豚骨
駐車場有(店前5台、店裏2台)


・住所 平塚市北金目1-5-11
・電話 非公開
・時間 11:30-22:00
・定休 火曜日

ラーメン麺太郎 店舗外観.JPG

ヨークタウン北金目店の向かいにあるお店です。店主さんは矢口家の出身との事で、この界隈にとって貴重な家系のお店と言う認識でいましたが、家系以外のメニューも多々増えてきているみたいです。駐車場がオープン当初の頃と場所が変わっていました、店前に大きな案内看板がありますが、基本的には店前が駐車場と覚えておけば大丈夫だと思います。

ラーメン麺太郎 ラーメン.JPG

魚介みそ豚骨(650円)+ちぢれ麺(50円)・・・卓上メニューには基本となる家系のラーメンのみしかないのですが、壁には限定等のメニューが多数貼られていて、その中から気になるこいつをチョイスしました。かなり濃い目の仕上がりで、確実にライスが恋しくなる味。家系のお店で家系以外のメニューを頼むと残念な結果に終わってしまう場合が大半ですが、こちらでは基本の家系より力強い仕上がりになっていますんで、物足りなさを感じる事はないと思います。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:麺太郎
posted by ごっち at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236175422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック