2011年09月05日

来い家@小田原

つけ麺 来い家 つけ麺
駐車場有(斜め向かい鈴木駐車場/2台)


・住所 小田原市浜町1-12-11
・電話 0465-23-3951
・時間 11:00-14:00 / 17:00-21:45
・定休 水曜日

つけ麺 来い家 店舗外観.JPG

西湘地域で豚骨魚介を提供する貴重なお店。今年の5月にオープンしたばかりの、まだ新しいお店になります。店内がとてもきれいでお洒落で、雰囲気としてはBarに近い感じですかね。駐車場は斜め向かいの月極めに2台分用意されています。

つけ麺 来い家 つけ麺.JPG

つけ麺(750円)・・・濃厚ではあるんですが全体のバランスがよく、かなりレベルの高い1杯に仕上がっています。お店の雰囲気といい味といい上品な感じなので、女性にもオススメ出来るお店ですね。個人的にはここ最近の新店の中ではヒットの部類に入るかなと。つけ麺は冷と温を選択する事が出来るのですが、温で頼むとカツオ出汁に麺が浸された状態で出てくるということで、それも非常に面白そうだなと。涼しくなったら温を食べに再訪せねばと思います。

満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラベル:来い家
posted by ごっち at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック