2011年07月16日

汁力@厚木

東京豚骨拉麺 汁力 厚木店 角煮らーめん
駐車場有(店前店横/複数台)


・住所 厚木市山際519-6
・電話 046-246-0053
・時間 11:00-25:00
・定休 年中無休
・記事 「汁力」記事一覧

汁力厚木店 店舗外観.JPG

平塚に本店を構える汁力の厚木店です。厚木店も平塚本店同様に大きな店舗&駐車場に長い営業時間と、利用のしやすさの点で非常に優れたお店になっています。平塚店では大量に置かれた漫画本も人気の要員の1つでしたが、厚木店では漫画本は置かれていないようですね。

汁力厚木店 角煮らーめん.JPG

角煮らーめん(980円)・・・メニューが豊富で券売機前で悩んでいると、店員さんがきて「角煮らーめんがおすすめです」と言ってきました。確かに券売機左上が角煮らーめんになっているのですが、ちょっとお値段が気になります。私の経験上、これまでトッピング全部乗せ等々、こちらが聞いてもいないのに高いメニューをおすすめしてくるお店はハズレが多い印象があるのですが、はてさて。平塚では食べた事があるのでなんとなく味が想像出来てはいたのですが、どうやら味は同じではないようで、こちらの方がジャンク度が高いものになっています。とにかくスープ表面を覆った大量の油にこれまた大量の背脂が合わさります、味付けもかなり濃い目となっていて、黒烏龍茶必須な1杯になっていますね。これは若い人じゃないと無理。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ギブアップ(ノД`)シクシク

満足度:★★★☆☆☆☆☆☆☆

タグ:汁力
posted by ごっち at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、、、た、、高い〜〜〜
一体どうすれば一杯のラーメンにそんな値がついちゃうんですかね??ΣΣ(゚Д゚;)
油代・・・?w
Posted by iwa at 2011年07月16日 07:46
>iwaさん

すっかり書き忘れていましたが、高い値段なりの大きな角煮が2つ乗っていました。なので金額的には妥当な線ではあると思うのですが、おすすめ出来るラーメンではないと思います(笑)

基本は汁力ラーメン、トッピングは角煮が人気です、くらいの説明がありがたいかなぁ。絶対にお店の方もまかないでこれを進んで食べる事はしないと思うんですよね。

まぁ確実に我々世代にはそのまま脂が腹につくラーメンだと思います(笑)
Posted by ごっち at 2011年07月17日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215022091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック