2011年07月13日

虎二@厚木

つけめん虎二 味噌のつけ麺
駐車場有(文中参照/1台)


・住所 厚木市寿町1-3-12
・電話 046-225-0400
・時間 11:30-15:00 / 17:00-21:00
・定休 第1&第3水曜日
・記事 『虎二』記事一覧

つけめん虎二 店舗外観.JPG

7/1〜9/30までの3ヶ月間「らーめん虎一」は「つけめん虎二」として営業するのです。そう!今年もつけめん虎二の季節がやってきましたよほほい。駐車場は店舗右隣の「あだちはらパーキング」の8番が利用可。まぁ1台分しか用意されていないので埋まっている事も多々ありますが、有料駐車場は近くにありますので、そちらを利用する事で不便さは感じません。

つけめん虎二 味噌のつけ麺.JPG

味噌のつけ麺(800円)・・・麺量は通常で200gとなっていて、中盛300gが追加50円、大盛400gが追加100円の設定になっております。ランチタイムは小ライスがサービスと言う事で、小ライスをお願いした関係から麺量は通常でお願いしました。味はラーメンに比べるとかなり濃い目の方向にシフトしているでしょうか、土台の豚骨がしっかりとしていて、赤味噌の力強さも感じられ、それでいて味噌系に多い脂脂脂感は控えめになっていて、濃い目ながらも途中で飽きがきたりクドさを感じさせたりしない仕上がりになっています。途中途中でライスを箸休め的に食べれたのも良かったのかな。とりあえず暑い季節にも美味しいつけ麺でした(´▽`*)

満足度:★★★★★★★☆☆☆

タグ:虎一
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214378850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック