2011年07月02日

一刻@平塚 正油

【閉店しました】

らーめん一刻/平塚店 正油
駐車場有(店横/複数台)


・住所 平塚市四之宮6-5-15
・電話 0463-67-1600
・時間 月〜金 11:00-26:00
    日・祝 11:00-24:00
・定休 不定休
・HP http://www.ikkoku-hiratsuka.com/

らーめん一刻/平塚店 店舗外観.JPG

大磯にあった「一刻家」がいつの間にか店名を「一刻」へと変えていたのですが、そちらの支店が2月に平塚の129号線沿いにオープンしました。営業時間はお店のHPからコピーしてペーストおりますが、土曜日はどこにいったのか、どなたか聞いてきてくれませんか?(笑)

らーめん一刻/平塚店 正油.JPG

正油(700円)・・・メニューが豊富で何にするか悩みましたが、そういう時は券売機左上の法則に従います。大磯の「一刻家」時代の頃は家系なのか家系ではないのか、微妙なラーメンが提供されましたが、今は店名から「家」の字も消えた事ですし、味も見た目もまったく家系のそれとは違うものになっていますね。個人的にはこの値段なら、もう少しスープに素材を感じれる部分が欲しいかな、やや臭みが感じられたのが残念です。ラーメンの提供と同時に次回使えるトッピング券がもらえますがお店のHPからクーポンを利用する事が可能ですので、初回訪問時にもお得に食べる事が出来ます。

満足度:★★★☆☆☆☆☆☆☆

タグ:一刻
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212499085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック