2011年06月11日

餃子の王将@平塚 サンマーメン

餃子の王将@平塚駅西口店 サンマーメン
駐車場無(周辺有料P利用)

・住所 平塚市紅谷町7-23
・電話 0463-23-3499
・時間 11:30〜27:00(日-22:00)
・定休 無
・記事 『餃子の王将』記事一覧

餃子の王将@平塚駅西口店 店舗外観.JPG

今更なんの説明も必要としませんよね、餃子を売りにした中華料理チェーンです。こちら平塚駅西口店は直営のようですね。関西圏に住んでいた頃はよく行っていましたが、もしかすると関西圏を出てから食べたのはこれが初かもしれない。そう思うと10年振りくらいでの訪問でしょうか。

餃子の王将@平塚駅西口店 サンマーメン.JPG

サンマーメン(609円)・・・こちらは平塚駅西口店のオリジナルメニューとなっています。サンマーメンと言えばの「とろみ」が弱いのが惜しいといった感じでしょうか。醤油感なり味付けなり、なるほど王将とサンマーメンの組み合わせって相性いいね、な部分があるので、とろみがもっとあれば個人的には好きな部類に入るはず。しかしお店毎に地域や立地に見合った最適な販売方法(オリジナルメニュー等もそう)をとる手法はすごいですね。チェーンでありながら、各店それぞれにそれぞれの地域で愛されるお店を目指す、と言うのはすごいΣ(゚Д゚)

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
netgeekというサイトで
http://netgeek.biz/archives/29024
写真が盗用されているようです
Posted by at 2015年02月10日 16:39
>名無しさん

本当ですね。更新もしていないから、パクっても
平気と思われてしまったのでしょうかね(苦笑)
Posted by ごっち at 2015年09月26日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209063924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック