2011年06月08日

リンガーハット@平塚

リンガーハット/平塚紅谷町店 野菜たっぷりちゃんぽん
駐車場無(周辺有料P多数)


・住所 平塚市紅谷町4-22
・電話 0463-27-2081
・時間 11:00-26:00(金土 -28:00)
・定休 無休

リンガーハット/平塚紅谷町店 店舗外観.JPG

今更なんの説明も必要としないお店ですね、長崎ちゃんぽんのリンガーハットです。平塚にはここ紅谷町店の他に、バイパス店桜ヶ丘店の計3店舗が存在します。

リンガーハット/平塚紅谷町店 野菜たっぷりちゃんぽん.JPG

野菜たっぷりちゃんぽん(650円)・・・国産野菜が480gと通常の長崎ちゃんぽんの倍も使われている、メニュー名のままに野菜がたっぷりなちゃんぽん。こちらのメニューには専用のゆず胡椒風味としょうが風味のドレッシングがついてきて、野菜をレンゲにのせてドレッシングをかけて食べる、なんて面白い食べ方が出来たりします。ただし残念ながら、麺増量無料はこちらのメニューには適用されず。まぁ野菜がたっぷりなので、麺は増量せずともお腹は満足すると思いますけどね(≧∇≦)b

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック