2011年06月07日

天下一品@川崎

天下一品/川崎店 こってり中華そば
駐車場無(周辺有料P利用)


・住所 川崎市川崎区砂子1-1-2
・電話 044-244-0433
・時間 月〜木 11:00-翌04:00
     金  11:00-翌06:00
    土祝前 11:00-翌05:00
    日・祝 10:00-翌03:00
・定休 無休

天下一品/川崎店 店舗外観.JPG

Twitterで誰かの「天下一品を天一と略すなんて、残された下品の気持ちになってみろ」的なツイートを見て、なんかツボにはまり久々に食べたくなってしまいました。学生の頃はよく食べに行っていたんだけど、関東圏に越してきてから足が遠のいてしまっていました。

天下一品/川崎店 こってり中華そば.JPG

こってり中華そば(700円)・・・天下一品そのものが久し振りだった為に曖昧なのですが、私の中での天下一品のこってり、の記憶からするとあっさりとした印象を受けました。も少しドロドロとしたポタージュのような、食べるといった表現でもおかしくないスープが私の中での天下一品のイメージでしたが。でも久々に食べて、なんか学生の頃の事を思い出してみたり。とりあえず今後、天一と略すのは、残される下品の気持ちを考えて辞めにしたいと思います(笑)

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

マウスコンピューター/G-Tune
タグ:天下一品
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207783504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック