2011年06月01日

玉 赤備@川崎

玉 赤備 豚鶏つけめん
駐車場


・住所 川崎市川崎区砂子2-2-1
・電話 044-211-8178
・時間 11:00-23:00
・定休 不定休

玉 赤備 店舗外観.JPG

4/3訪問。玉@浜川崎三三七@川崎ときて、こちらが3店舗目。タッチパネル式の券売機なのですが、予備知識がない状態での訪問だった為に、券売機前で相当悩んでしまいました。

玉 赤備 豚鶏つけめん.JPG

豚鶏つけめん(730円)・・・中盛無料との事で中盛にしています。券売機前で悩んでしまった原因が、右上にあるソースになります。3種類あるソースは各種50円と有料ではあるんですが、味変アイテムとして途中で加える事で、より一層楽しめるようになるものなのですが、予備知識がないとちょっと券売機前で「???」な状態になってしまいます。私はオーソドックスであろう「玉ソース」を選びましたが、他に「ゆず玉ソース」や「辛玉ソース」があり、せっかくの味変アイテムですから、も少し面白い選択をすればよかったかなと後から思いました。味の感想としては「さすが」の一言に尽きますかね。玉の時ほどの感動はなかったものの、豚と鶏の動物系のうま味が最高でっす(≧∇≦)b

満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラベル:
posted by ごっち at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 神奈川-川崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

味玉つけ麺♪ 玉 赤備(ぎょく あかぞなえ)@川崎
Excerpt: お越し頂きありがとうございます♪ 2011年12月、仕事で川崎に出没!!! 午後から打合せのため、川崎駅周辺でお昼を食べる事に☆(ゝω・) 川崎でラーメンだと「川崎BEラーメンsymphon..
Weblog: 出張先
Tracked: 2012-01-10 05:59