2011年03月31日

山岡家@平塚

山岡家/平塚店 豚玉ラーメン
駐車場有(店の横/16台)


・住所 平塚市東真土2-8-5
・電話 0463-53-2206
・時間 24時間営業
・定休 年中無休
・HP http://www.yamaokaya.com/
・記事 『山岡家』記事一覧

山岡家/平塚店 店舗外観.JPG

24時間営業の山岡家平塚店に行ってきました。年中無休の24時間営業に加え、限定の提供も多くブログのネタとしても助かると言う意味においても利便性が良く助かっております。まぁ訪問したのは2月の事で、その時に食べた限定なので、今でも提供しているのかどうかは分からないと言う、せっかくのネタを活かしきれないダメ人間なのは置いといて。

山岡家/平塚店 豚玉ラーメン.JPG

山岡家/平塚店 豚玉ラーメン.JPG

豚玉ラーメン(780円)・・・主役は生玉子でしょうか。溶き玉子にして麺や肉をつけても食べてもよし、ラーメンにそのまま入れてもよし、スープと混ぜてご飯にかければ絶品おじやの完成と、なかなかに面白い限定メニューになっています。私は溶き玉子にして麺や肉に絡ませて食べたのですが、ラーメンの味そのものが普段の山岡家のラーメンと違い極濃和風となっているので、すき焼きを食べているかのような味わいとなっております。これはいいですね、ありだと思います(´▽`*)

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193158668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック