2011年03月20日

かえつ@平塚

ラーメンかえつ 坦々麺
駐車場有(共用/複数台)


・住所 平塚市西真土1-6-90
・電話 0463-53-0803
・時間 11:00-15:00 / 17:00-23:00 (日曜-18:00)
・定休 水曜日
・記事 『かえつ』記事一覧

ラーメンかえつ 店舗外観.JPG

99ショップの敷地内に併設された小さなラーメン屋さん。通りには面しておらず、やや奥まった場所にお店がある為に目立たないのですが、いつ覗いても常連さんがいて、ほのぼのと営業している印象を受けます。

ラーメンかえつ 坦々麺.JPG

坦々麺(700円)・・・正油や味噌やつけめん、全てのメニューを50円増しで辛くする事が出来るお店でして、そこから辛い系に力を入れているのかなと推察して坦々麺を注文しました。正確には「担ぐ」表記の担々麺とするのが正解ですが、お店のメニューには坦々麺と書かれているのでそのままに。細かいところですが、こういった部分も注視してみると面白いもんですよ。味の方はと言いますと、特段なにがどうこう言うのはないのですが、普通に旨いですね。辛いのが苦手な私でも辛さは問題なく。お店が目立たないのが勿体無いです。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:かえつ
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック