2011年03月17日

麺屋錦@綾瀬

麺屋錦/綾瀬店 つけめん
駐車場有(施設共用/複数台)


・住所 綾瀬市深谷3734-1
・電話 0467-70-6806
・時間 11:00-21:30
・定休 無休

麺屋錦/綾瀬店 店舗外観.JPG

綾瀬タウンヒルズ1Fにありますフードコートのラーメン店。平塚はオリンピックにあった「麺屋錦堂」や、海老名はビナウォークにある「古寿茂」なんかを展開する(株)コスモフーズによる経営です。駐車場は施設の大駐車場が無料で利用出来る事と、他にも複数の飲食店が同施設内にあり選択肢の幅が広く持てる事など、利便性の面ではかなり優れているでしょうね。お店の利便性と言うか、施設の利便性ですけれども。

麺屋錦/綾瀬店 つけめん.JPG

麺屋錦/綾瀬店 つけめん.JPG

つけめん(750円)・・・同じ系列である錦堂がそこそこ高いレベルで提供出来ているのに、どうしちゃったの?と言うのが率直な感想。動物系が非常に弱く、それでいて油だけは多く、麺には特色がない。同じ系列のお店で出している味とは思えませんでしたね。ちょっと気になり色々と調べてみたのですが、他の方のblogなんかを拝見してみたら、普通に動物系がしっかりしてて美味しそうな写真ばかりだったので、どうやら今回がたまたま、だった可能性が。系統としては好きな味なので、また機会があれば再訪してみたいと思います。

満足度:★★★★☆☆☆☆☆☆

ラベル:
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック