2011年02月12日

杜屋@伊勢原 辛味噌タンメン

【閉店しました】

麺食堂 杜屋 辛味噌タンメン
駐車場有(店横/8台)


・住所 伊勢原市板戸271-5
・電話 0463-96-1555
・時間 平 日 11:00-15:00頃 / 17:00頃-21:00
    土日祝 11:00-21:00
・定休 水曜日
・記事 『杜屋』記事一覧

麺食堂 杜屋 店舗外観.JPG

ラーメンコンサルタントである「渡辺樹庵氏」の直営店ですね、タンメンをメインに据えたお店となっております。昨年11月にオープンしたお店なのですが、どんどん新メニューが追加されてきています。

麺食堂 杜屋 辛味噌タンメン.JPG

辛味噌タンメン(830円)・・・とゆ事で、辛味噌がメニューに追加されていました。基本である白味噌や赤味噌を食された方なら想像がつく味だとは思いますが、これまでこの界隈では味わえなかったレベルの1杯となっていますね。土台がしっかりしているからこそ、辛さが活きてくるわけで。これは美味しかったですね、ただ私にはちょっと辛すぎまして、ご飯で中和させてなんとか完食となったのですが、ご飯が他店の倍くらいの量で出てくるので、食べ終えた後はしばらく動きたくなかったです(笑)

満足度:★★★★★★★☆☆☆

マウスコンピューター/G-Tune
タグ:杜屋
posted by ごっち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-伊勢原・秦野 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉店になってました〜。

11月11日に円熟屋としてオープンだそうです〜何かこの場所昔から長続きしないんですよね〜w
Posted by 伊勢原のSH at 2011年11月08日 20:59
以前、このお店におじゃましたところ、店長らしき方が店員を叱っていました。

店は満員、外で待っている客もいる状況で本人は餃子を包みながら、客に聞こえるボリュームで「おまえ昼休み無しだからな」など、客の私が聞いていて気になるくらいに叱っていました。

店の雰囲気、客へのサービスを考えるといかがな言動かと思います。
Posted by ケン at 2011年11月20日 00:47
>伊勢原のSHさん

どもども、Twitterでもありがとうございます(笑)

確かに定期的に入れ替わってますよね。今の円熟屋は藤沢や茅ヶ崎の超微妙な場所に立て続けにお店を出して頑張っているので、応援していきたいですね。まだ行けてませんけど・・・

>ケンさん

私も似たような現場に遭遇した事があります。そういうところは、客に見えないところでやってほしいですよね・・・お店の雰囲気も調味料です。味以外の部分で飯を不味くしてほしくないですね。
Posted by ごっち at 2011年12月11日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185466955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック