2011年02月07日

いっちゃが@平塚

いっちゃが 肉デラ
駐車場有(お店に案内図有/1台)


・住所 平塚市中原1-13-13
・電話 0463-34-1228
・時間 平日 11:30-14:30 / 17:30-23:00
    土曜 11:30-23:00
    日曜 11:30-22:00
・定休 月曜日
・記事 『いっちゃが』記事一覧

いっちゃが 店舗外観.JPG

神奈川県内のみならず、首都圏においても珍しいジャンルである宮崎ラーメンを提供するお店ですね。宮崎の名店「栄養軒」の流れを汲むお店なんだそうです。先週は金土日月とシャッターが閉まっていたので心配しましたが、火曜日に営業していたので寄ってみました。

いっちゃが 肉デラ.JPG

肉デラ(770円)・・・デラとはデラックスの略で、簡単に言えば肉増しって事ですね。ここのお肉はね、まさにデラ絶品。以前は全体的に塩気がきつめの味付けでしたが、最近は優しい感じにマイルドに仕上がってて美味しくなった印象が。あっさりしながらも、しっかりと旨味の感じ取れる美味しい1杯です。高菜は卓上には置かれていませんが、注文時にオーダーする事で無料でトッピングが出来ます。途中で味を変える味変アイテムになりますので、最近は高菜をお願いするようになりました。博多系とはまた違った旨さがあるよね。

満足度:★★★★★★★☆☆☆

posted by ごっち at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック