2011年01月28日

海道屋@平塚

らーめん海道屋 とんこつ正油ラーメン
駐車場無(周辺有料Pやや遠)


・住所 平塚市幸町23-24
・電話
・時間 11:00-15:00 / 17:00-25:00
・定休 月曜日

海道屋 店舗外観.JPG

11/19オープン 予約投稿したつもりが失敗していて、ずっと非公開になっていました。オープン初日に訪問しているのですが、既に2ヶ月も経過しているので変更点は多々あろうかと思いますが、ご了承願います。駐車場はオープン初日の時点では用意されておらず、有料パーキングも近くにはないので、利便性に欠けると思いました。

海道屋 とんこつ正油ラーメン.JPG

とんこつ正油ラーメン(630円)・・・メニュー構成は豚骨主体のものと鶏主体のものがあり、他にはタンメンやサンマーメンと多数用意されていて、券売機左上の法則に従い基本であろう「とんこつ正油」を注文。お酒も各種用意されていて、テーブル席で飲んでいる人達の会話をBGMに待っていると、割とすぐに提供されました。個人的にはもう少し素材感を感じる事の出来る方が好みではあるのですが、こちらのお店で飲んでこちらのお店で〆る、と言う場合には合いそうな1杯であるように思えました。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:海道屋
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております。
自分は、茅ヶ崎在住で"菜良"、"湘南藤沢二郎"がホームです。((汗))
ところで、いつもiPhoneで見ていたのですが
誤ってPC表示をクリックしたらSmartphone用の表示に戻せなくなってしまいました。
もしも、戻し方をご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。

これからも、楽しいコメントアップ期待しております。

宜しくです!!!
Posted by yokobay at 2011年01月30日 17:19
>yokobayさん

コメントありがとうございます(´▽`*)

同じ茅ヶ崎在住なんですね、今後ともどうぞヨロシクお願いします。さて、質問の件。私の場合は「Google」もしくは「Yahoo!」から検索して飛ぶ事で表示は直りました。試してみてダメでしたら再度ご連絡ください。
Posted by ごっち at 2011年01月31日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック