2011年01月10日

大黒庵支店@平塚

大黒庵支店 ラーメン
駐車場有(店横/5台)


・住所 平塚市天沼2-45
・電話 0463-22-5024
・時間 11:00-20:00
・定休 無休

大黒庵支店 店舗外観.JPG

大黒庵」の暖簾分け、てな事で店名がまんまに大黒庵支店というところがいいですね。駐車場が用意されているのが車派としては便利でいいですね、駅近の本店には駐車場が用意されていませんし、ラスカ店は施設駐車場は有料となってしまうので。

大黒庵支店 看板(笑).JPG

ラーメン専門店じゃないかな?(笑)

大黒庵支店 ラーメン.JPG

ラーメン(630円)・・・こちらのお店では、本店やラスカ店では常識となっている「ジョーラン」や「ドンパリ」という注文は出来ません。正確に言えば大黒庵独特の口調が不可となっていて、普通に大盛りや麺かためと注文しなければなりません。さてさて、見た目にも本店のそれとは違いを感じるものではありますが、口にすると見た目以上にまったくの別物となっておりますね。特に大黒庵と言えばの個性的な麺が、個性のないものになっている為に、むしろ普通に旨くなってしまっているというか、拍子抜けな感じがしないでもない(笑)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック