2011年01月05日

担々麺屋 炎@平塚 赤担々麺

担々麺屋 炎 赤担々麺
駐車場有(店頭案内図参照/2台)


・住所 平塚市平塚4-24-13
・電話 0463-35-6668
・時間 火〜金 11:30-15:00 / 18:00-23:00
    土日祝 11:30-23:00
・定休 月曜日
・記事 「炎」記事一覧

担々麺屋 炎 店舗外観.JPG

外観写真は以前撮ったものの使いまわしですが、いつの間にかカッコイイ看板(驚いた事に自作)が出来上がっていた炎に行ってきました。店名まんまに担々麺のお店なのですが、店主の気まぐれで作る限定も美味しいです。駐車場はやや距離があるのですが2台分用意されています、店頭にある案内図を参照してください。次回訪問時にはしっかりと撮影し掲載したいと思います。

担々麺屋 炎 赤担々麺.JPG

赤担々麺(730円)・・・メニューに「オススメ」と書いてあったような気がした赤を注文しました。担々麺で尚且つ「赤」とくると辛いイメージを持ってしまいますが、こちらは鶏ガラスープに白胡麻が合わさる、ピリ辛でクリーミーなスープとなっています。辛いのが苦手な方にも充分に「オススメ」出来る1杯となっていますね。ちなみに麺は細麺か太麺から選べるようになっているのですが、個人的に太麺が好みというのを抜きにしても、太麺とスープとの絡みが最高だと思います。麺食後はご飯をぶっこんで食べるのもありですね(* ^ー゚)

満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラベル:
posted by ごっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック