2010年12月24日

めんたつ@小田原

札幌めんたつ 合せ味噌らーめん
駐車場有(店舗前/16台)


・住所 小田原市小竹1791-2
・電話 0465-44-1035
・時間 11:00-21:00
・定休 不定休

札幌めんたつ 店舗外観.JPG

「第7回ラーメン甲子園」にて人気を集めたお店が、同施設の閉幕後に移転してオープンしたお店。ラーメン甲子園にて売上が4ヶ月連続1位と言う記録を出した実力店!ではあるのですが、ラーメン甲子園に行った事がないので、どんな施設なのか知らなかったり。店名に札幌とありますし、味噌を主力としたお店でしょうか。場所柄か駐車場は多数用意されています。

札幌めんたつ 合せ味噌らーめん.JPG

合せ味噌らーめん(700円)・・・濃厚味噌が自慢のお店なのだそうですが、濃いと感じた場合は割りスープを提供してもらえると言う事で、割りスープ味噌スタイルなんですね。しっかりと味噌が濃厚で、しっかりと土台の動物系が濃厚で、直球勝負の味噌味となっているのですが、これがなかなかに旨いですね。麺に関してはまるで生麺!めんたつはまるで生麺!食べた事ない人かわいそう!こんな事しか書けない俺もかわいそう!

満足度:★★★★★★★☆☆☆

タグ:めんたつ
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-小田原・真鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174739155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック