2010年12月12日

来来亭@平塚

来来亭/平塚店 カラアゲ定食
駐車場有(店前/複数台)


・住所 平塚市四之宮2-10-34
・電話 0463-24-1555
・時間 11:00-24:00
・定休 年中無休
・HP http://www.rairaitei.co.jp/
・記事 『来来亭』記事一覧

来来亭/平塚店 店舗外観.JPG

関西圏を中心に多店舗展開している来来亭の平塚店です。来来亭は給料がすごく良くてですね、20歳の入社1年目でも頑張れば店長になれて、20歳で年収700万近く稼げるみたいです、一般社員でも500万近く貰えるみたいですね。寮費も無料ですし交通費は全額支給ですし食事も出ますし、転勤で全国に飛ばされる事が受け入れられれば、給料面ではいい方なのではないでしょうか、お金が貯まりやすい環境に身を置けると思います。

私の知り合いの貧乏サラリーマンのH君は、80杯食べる事で得られる「ラーメン1ヶ月無料パス」をGET出来れば1ヶ月分の昼食代が丸々財布に入る!と、せこせこ毎日お店に足を運んでいるみたいですが、そんな生活をするより来来亭に転職した方がよっぽどいい気がします(苦笑)

来来亭/平塚店 こってりラーメン.JPG

来来亭/平塚店 カラアゲ定食.JPG

カラアゲ定食(980円)+こってり(80円)・・・京都にいた頃はよくラーメンとから揚げをセットで食べていた事を思い出し、久々にカラアゲ定食で食べる事にしてみました。定食にはラーメン+小ライスが付くのですが、差額分を払い通常のラーメンではなく、こってりラーメンに変更しています。好みは麺の堅さに醤油の濃さ、背脂の量にネギの量など細かく指定する事が可能で、今回は「麺の堅さ堅め、醤油濃いめ、背脂多め、ネギ多め」で頼んだような記憶がありますが、11月の前半に食べているのでかなり曖昧ミーマイン。とりあえずこれでスタンプ2つめ、1ヶ月無料パス発行まで後78杯!(笑)

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:来来亭
posted by ごっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に48になりました。って、どーでもいいか。

今週盆休みでヒマ、腹減ったんで行って来ました。注文はランチ、チャーハンセットでラーメンをこってりに変更。ネギをたっぷり増量して貰いました。

自分的には相当好きな味です。
こってり、と言う言葉を見るとつい京都時代の天一(天下一品)を連想してしまいますが、ここも京都系?ネギたっぷりは同じく京都のチェーン横綱を連想してしまいました。

前のカキコでゴッチさんに呑みにお誘い頂きましたが、つまみを見てやっぱりここかと。
ウチも平塚駅前なので、チャリンコで行きましょう。(ナンチャッテ)また近々チャレンジしますね。

ゴッチさんも体に気をつけて、記事と共に『曖昧ミーマイン』みたいなナイス爆笑ギャグを飛ばして下さい。(メチャクチャ気に入りました、これ。
Posted by Oyaji 48 at 2011年08月20日 20:47
>Oyaji 48さん

ついに48に改名ですかっ、おめでとうございます(‐^▽^‐)

私はたっぷり盆休みをとって、すっかりblogも放置しておりましたが、ぼちぼち復活していこうと思っています。

京都の、いや、関西のラーメンを知っていると来来亭の味は馴染めますよね。ちなみに私、チャリンコ持ってないので後ろに座らせてください(笑)

曖昧ミーマインのようなのは、お酒飲みながらblog更新していると、いつの間にか書いていたりします。そのうち酔い潰れた時にでもっ!(苦笑)
Posted by ごっち at 2011年08月22日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172930195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック