2010年11月16日

花月嵐@厚木

らあめん花月嵐/厚木129号店 津軽煮干&海老そば
駐車場有(店舗前/複数台)


・住所 厚木市関口229-1
・電話 046-245-3210
・時間 11:00-24:00
・定休 無休
・記事 『花月嵐』記事一覧

花月嵐/厚木129号店 店舗外観.JPG

店舗外観写真は前回訪問時のものを使いまわしておりますので、ギンギラ星のポスターが貼られていますがお気になさらずに。花月の限定は好きなので、限定目当てでの訪問です。今回の限定は麺友さん達もよく食べに行ってツイートしておりましたので、ものすごく気になっていたんです。

花月嵐 津軽らあめん じょっぱり煮干.JPG

津軽らあめんじょっぱり煮干(670円)・・・期間限定メニューになります。ラーメン評論家の石山勇人氏が推薦する、青森県津軽のご当地名物ラーメンが全国の花月嵐に登場。じょっぱりとは、津軽弁で意地っ張りや頑固者を意味する言葉になります。青森まではさすがに行けないので、花月で青森のご当地麺が食べられるのは嬉しいですね。

花月嵐 海老そばけいすけ.JPG

海老そばけいすけ(720円)・・・期間限定メニューになります。有名ラーメン店コラボ企画第4弾!竹田敬介氏直伝の、香り豊かな海老の贅沢な味わい!予告として次回の限定は、カリスマシェフとのコラボ企画として川越達也氏による「僕の味噌ラーメン」が12/8より始まります。そちらも楽しみです(≧∇≦)b

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

タグ:花月嵐
posted by ごっち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-厚木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 さすが王子ですね〜♪♪♪、

こおゆうメジャードコロの季節メニューの記事もシッカリとフォローって♪♪♪。

川越シェフのコラボって楽しみですね〜♪♪♪。




Posted by 南極Z号 at 2010年11月16日 08:40
青森、行く気になれば行けるよ?
帆立もウニも美味いし。
イカも美味いし。
オンナは色白だしね・・・?

ドライバーは多いい方が何かと便利でしょ?w
Posted by ジン at 2010年11月16日 23:31
>南極さん

私の中ではマイナー扱いでしたが(笑)
でも有名店コラボやご当地麺が、花月で
食べられるという事は全国で楽しめると
いう事なので、それは素晴らしい事なの
かなと。川越シェフのコラボは超楽しみ
です!これは逃せない限定ですね(´▽`*)

>ジンさん

野郎と行ってラーメンばっか食べても・・・
楽しくない(笑) でも青森行く時には
連絡もらえればその時の都合次第ですが
ご一緒させてもらいますぜε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by ごっち at 2010年11月17日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169529829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック