2010年11月10日

陳麻家@藤沢

陳麻家/藤沢店 担々麺
駐車場無(周辺有料P多数)


・住所 藤沢市南藤沢23-1
・電話 0466-24-7393
・時間 11:00-23:00
・定休 無休
・記事 『陳麻家』記事一覧

陳麻家/藤沢店 店舗外観.JPG

確か先月の中旬にこの辺に家系のお店がオープンしたんだよなと、さ迷い歩いていたら 発見(*゚Д゚) ムホムホ 屋号に「家」の字がつくお店!いやいや、さすがにおふざけで書いておりますよよよ。こちらは本格四川の麻婆豆腐と担々麺の専門店。全国に展開していて、1番最近では(と言っても3年前だけど)陳麻家@本郷で食べています。先月オープンした家系のお店、壱八家はお隣の建物にあったので、こちらの店舗も未食だしどうせなら連食するかと思いまして。

陳麻家/藤沢店 担々麺.JPG

担々麺(680円)・・・味の説明は3年前の記事を読んでください(笑) とりあえずは辛いのが苦手な私でも、汗こそかきますが問題なく食べれる辛さですね。万人向けの味と言う事で、辛いのが好きな方には物足りなさも感じるでしょうが、逆に苦手な人には楽しめるお店なのかなと。〆ライスが+50円で注文出来るので、最後はスープに投入して!麻婆豆腐飯の陳麻飯がつく担々麺セットもいいけど、ぶっこみライスは安くて手軽なのでそれもいいですな( ゚Д゚)y−~~

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

タグ:陳麻家
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-藤沢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168849353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック