2010年10月29日

仙華@平塚

仙華 サンマーメン
駐車場不明


・住所 平塚市宝町4-16
・電話 0463-22-4295
・時間
・定休

仙華 店舗外観.JPG

朝と昼を抜いて夜に平塚で飲み、の前にさすがに何か腹に入れようかと訪問。現在「GAUDI湘南平塚店」では湘南事変スタンプラリーと称して、来店ポイントを10個集めると平塚駅周辺のラーメン店にて利用出来る1000円分の食事券プレゼント!というイベントをやっておりまして、こちらの仙華もイベントに加盟しております。あ、スタンプを貯めて行ってきたというわけではございません。お店の入り口にポスターが貼られていて、イベントの存在を知りました。

◆加盟店◆
華昌 / 仙華 / 宝堂 / くるまや / あずま / 秀膽 / 松壱家 / 龍公亭

地元を元気にする計画!としてパチンコ屋さんがこういうイベントを企画するというのも、なかなか面白いですよね。そのイベント資金が結局は負けた地元のお客さんのものであったとしても、ね(笑)

仙華 サンマーメン.JPG

サンマーメン(600円)・・・神奈川県のご当地ラーメンが、このサンマーメンですね。秋刀魚が1匹ド━(゚Д゚)━ ン !!!と乗っているわけではありません。もやしを中心とした野菜の餡かけそばです。餡はとろみが弱めで個人的にはもう少しとろみが強い方が好きかなと、しかしながら甘めのスープと麺と餡の絡みはやはり旨い。神奈川のご当地ラーメンとして広く県内で食べる事が出来ますが、お店お店によって特徴が違うので、そういった麺でも、いや、面でも楽しめるのも魅力です。

仙華 中華丼.JPG

中華丼(720円)・・・中華料理屋なんで、こういったメニューも旨し。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

posted by ごっち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごっちさんの絵文字、いっつもおもしろいです。ラーメン食べる時参考にさせていただいてます。これからも、おいしくラーメン食べられるようにお体には、気をつけてください*
Posted by まなぶ at 2010年10月29日 09:37
ここの中華丼は美味しいよね。いい意味で昔ながらの感じですなぁ。
Posted by air at 2010年10月29日 10:24
>まなぶさん

コメントありがとうございます(´▽`*)

文章が面白可笑しく書けないので、せめて
顔文字で頑張っている次第でありんす(笑
今後もちょくちょく覗いてもらえるように
更新していきますんで、ヨロシクでーす♪

>airさん

コメントありがとうございます(´▽`*)
中華丼は初めて頼みましたが美味しかった
です。最近は昔ながらのお店も減っている
ので、こういうお店には頑張ってもらいた
いですね!応援していかなきゃ(≧∇≦)
Posted by ごっち at 2010年10月30日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167388690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック