ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

2010年10月24日

てんか@鶴見 烏骨鶏の特級塩らーめん

自家製麺てんか 烏骨鶏の特級塩らーめん
駐車場無(店舗斜め向かいコインP)


・住所 横浜市鶴見区鶴見中央2-9-17
・電話 045-502-1099
・時間 11:30-14:30 / 18:00-21:00
・定休 火曜+月曜夜
・記事 『てんか』記事一覧

自家製麺てんか 店舗外観.JPG

10/1にリニューアルオープン!自家製麺への変更に伴い店名も「とろとろ肉そば てんか」から「自家製麺てんか」になりました。製麺室を設けた事によりお店の造りにも変更があり、製麺室横には棟梁のサインを見つける事が出来ました(σ ̄ー ̄)σミツケタヨッ ちなみに言うまでもなく前記事「MAX BET」からの連食となっております。

自家製麺てんか 烏骨鶏の特級塩らーめん.JPG

烏骨鶏の特級塩らーめん(850円)・・・10/16(土)の限定です。高級食材として知られる滋養豊富な烏骨鶏を使用、これまでの烏骨鶏ではない鶏を使ったラーメンから受ける鶏の旨みの印象とはまるで違う、前面に鶏の旨みが出るわけじゃないけど、しっかりと深く鶏の旨みがあると言うか。んんん、説明難しいけど面白いなという感想を持ちました。

自家製麺てんか 汁なし担々.JPG

汁なし担々(750円)・・・変わり坦坦麺も名前を変え、汁なし担々になりました。もちろん名前だけでなく内容も色々と変更になってます。今回はそのまま食べきっちゃいましたが、変わり坦坦同様にスープをいただく事も可能なようです。

満足度:★★★★★★★★☆☆




ラベル:てんか
posted by ごっち at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜/鶴見・港北・神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
 リニューアルてんかに行かれたのですね♪♪。

 ボクたちも早く行かなくちゃです♪♪。
Posted by 南極Z号 at 2010年10月24日 11:11
>南極さん

昨日リップルに行ったのに開いてなかった!
電話したんですけど着信残ってましたかい?
Posted by ごっち at 2010年10月24日 13:00


 おはようございま〜す♪♪。

 ・・・・・・って、

えっ〜!?、

ホントにっ〜!?!?(汗)、

いやぁ・・・・・・、ホントごめんなさい(焦)♪♪。
申し訳ありません。

えぇと・・・・・・

24日から見て『 きのう 』ってコトですと、

23日土曜日の夜?ってコトになるのでしょうか♪。

着信、今みたのですが、

もしかして夕方にお電話をいただいていたのが・・・・・・王子?だったのでしょうか♪♪。

そうならなんかの手違い(?)でメモリー登録になってなかったっぽいのです・・・・・・(焦)、

正直、現場監督からの電話だと思って黙殺してしまいました。。。。

お店に帰ったら詳しく調べてみますけれど、
今回は本当にごめんなさい♪♪、王子♪♪。

Posted by at 2010年10月25日 08:00
>南極さん

ご無沙汰していたのでお会いしたかった
ですが、またお邪魔させていただきます
ねん。今度はリエちゃんに連絡しま♪
Posted by ごっち at 2010年10月27日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。