駐車場無(店舗斜め向かいコインP)

・住所 横浜市鶴見区鶴見中央2-9-17
・電話 045-502-1099
・時間 11:30-14:30 / 18:00-21:00
・定休 火曜+月曜夜
・記事 『てんか』記事一覧
10/1にリニューアルオープン!自家製麺への変更に伴い店名も「とろとろ肉そば てんか」から「自家製麺てんか」になりました。製麺室を設けた事によりお店の造りにも変更があり、製麺室横には棟梁のサインを見つける事が出来ました(σ ̄ー ̄)σミツケタヨッ ちなみに言うまでもなく前記事「MAX BET」からの連食となっております。
烏骨鶏の特級塩らーめん(850円)・・・10/16(土)の限定です。高級食材として知られる滋養豊富な烏骨鶏を使用、これまでの烏骨鶏ではない鶏を使ったラーメンから受ける鶏の旨みの印象とはまるで違う、前面に鶏の旨みが出るわけじゃないけど、しっかりと深く鶏の旨みがあると言うか。んんん、説明難しいけど面白いなという感想を持ちました。
汁なし担々(750円)・・・変わり坦坦麺も名前を変え、汁なし担々になりました。もちろん名前だけでなく内容も色々と変更になってます。今回はそのまま食べきっちゃいましたが、変わり坦坦同様にスープをいただく事も可能なようです。
満足度:★★★★★★★★☆☆
ラベル:てんか
リニューアルてんかに行かれたのですね♪♪。
ボクたちも早く行かなくちゃです♪♪。
昨日リップルに行ったのに開いてなかった!
電話したんですけど着信残ってましたかい?
おはようございま〜す♪♪。
・・・・・・って、
えっ〜!?、
ホントにっ〜!?!?(汗)、
いやぁ・・・・・・、ホントごめんなさい(焦)♪♪。
申し訳ありません。
えぇと・・・・・・
24日から見て『 きのう 』ってコトですと、
23日土曜日の夜?ってコトになるのでしょうか♪。
着信、今みたのですが、
もしかして夕方にお電話をいただいていたのが・・・・・・王子?だったのでしょうか♪♪。
そうならなんかの手違い(?)でメモリー登録になってなかったっぽいのです・・・・・・(焦)、
正直、現場監督からの電話だと思って黙殺してしまいました。。。。
お店に帰ったら詳しく調べてみますけれど、
今回は本当にごめんなさい♪♪、王子♪♪。
ご無沙汰していたのでお会いしたかった
ですが、またお邪魔させていただきます
ねん。今度はリエちゃんに連絡しま♪