2010年10月21日

澤田家@大和 ラーメン

【閉店しました】

横浜家系ラーメン澤田家 ラーメン
駐車場有(案内図掲載/4台)


・住所 大和市深見3886-11
・電話 046-264-3785
・時間 平 日 11:30-14:00 / 18:00-25:00
    土日祝 11:30-24:00
・定休 火曜日

澤田家 店舗外観.JPG

店名から察する事が出来るように、家系のお店となります。カウンターから家系御用達の酒井製麺の麺箱が見えたので、気になって調べてみたら梅家@本厚木出身との事。家系のお店は酒井製麺か否かで食べる前から印象が変わってしまいます。ゆで玉子が無料サービスされていて嬉しい、ラーメンを待つ間に美味しくいただきました。

澤田家 駐車場案内図.JPG

駐車場案内図です

澤田家 ラーメン.JPG

ラーメン(650円)・・・修行先の味わいとはちょっと違うかなと思いましたが、結構バランスがよくて好きな味でした。豚骨がしっかり出ていて、鶏に醤油もしっかりときいています。そしてやはり家系御用達である酒井製麺の麺は旨い。節豚骨やネギ塩なんてメニューもあったので、そちらも試してみたいなと。

満足度:★★★★★★☆☆☆☆

アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト
ラベル:家系 澤田家
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-座間・大和・綾瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック