2010年10月12日

六角家@戸塚区

六角家/戸塚店 ラーメン
駐車場有(店頭案内図参照/6台)


・住所 横浜市戸塚区下倉田町682
・電話 045-864-4490
・時間 11:00-23:00
・定休 年中無休
・HP http://www.rokkakuya.com/

六角家/戸塚店 店舗外観.JPG

先月オープンした「天河水-潮風@栄区」に向かうも、いつの間にか設けられた15-18時の中休みに訪問してしまい、リカバリーとして選んだのがこちら。私の場合は家から近くに六角家姉妹店の「竜家@寒川」もありますし、横浜に行ってまで六角家というのも勿体無いかなと言う気がしないでもなかったのですが。駐車場はしっかりと用意されています、店頭で案内図を参照してください。

六角家/戸塚店 ラーメン.JPG

ラーメン(650円)・・・お店に入ると強烈な豚骨臭が出迎えてくれます。券売機で食券を購入し店員さんに、好みを聞かれたので「普通」でお願いしました。提供されたラーメン、まずスープをひとくち。うん、店内の豚骨臭もそりゃ納得だわな(笑) 豚骨が強く出て鶏が少し感じづらかったですね、濃厚さが最初から強く感じれるぶん、途中でやや味に飽きがきてしまうも、そういう時は家系には卓上調味料がありますから。家系と言えど味は様々ですが、こちらは王道の味ですよね。満足感はかなりのものがありました。

満足度:★★★★★★★☆☆☆

ラベル:家系 六角家
posted by ごっち at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 横浜/戸塚・港南・保土ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駐車場あったんですか?

知らんかったわーい(o ̄∇ ̄)
Posted by blueboard0709 at 2010年10月12日 02:01
美味しそうなラーメンですね。

もし、スイーツが食べたくなったら訪問してください。
Posted by オカシーナ at 2010年10月12日 11:56
>blueboard0709さん

ちょっと離れていますが、駐車場はしっかり
用意されていました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

>オカシーナさん

そちらは美味しそうなスイーツですね(笑)
もしラーメンが食べたくなったら・・・(ノ∀`)ペチ
Posted by ごっち at 2010年10月13日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック