2010年10月07日

環2家@港南区

環2家 ラーメン
駐車場有(店横/5台)


・住所 横浜市港南区下永谷3-3-22
・電話 045-825-3195
・時間 11:00-24:00
・定休 月曜日(祝日の場合は翌日)
・記事 『環2家』記事一覧

環2家 店舗外観.JPG

前記事「天河水」からの連食、説明不要な家系総本山直系のお店です。土曜日と言えど15時頃の訪問では空席もあるようですね。普段は行列のすごいお店で並びが少ない状況を見ると、ついついお店に行ってしまいます(笑)

環2家 ラーメン.JPG

ラーメン(630円)・・・数多くの家系が百花繚乱の様相を呈している昨今ではありますが、直系のお店が作る本物の家系の味がこれ。と言いたいところですが、直系と言えどもお店毎によって味に違いはあるし、同じお店でも日によって味に違いはあるし、同じ日であっても時間帯によって味に違いはあるし。なんてこった本物の味が分からん!まぁ本物だとか違うとかどうでもいいやね、好みは人それぞれなんだし、自分が気にいってるお店をその人のホームとすればいいんですよ。家系だけにホーム、なんちゃって。意味不明すぎる(ノ∀`)ペチョン

満足度:★★★★★★★☆☆☆

タグ:家系 環2家
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜/戸塚・港南・保土ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164897409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック