2010年09月08日

小虎坊@平塚

小虎坊 叉焼麺
駐車場有(6台)


・住所 平塚市中原1-18-22
・電話 0463-35-7727
・時間 11:30-14:30 / 17:30-23:00
・定休 年中無休
・HP http://air.okjj.jp/mahk-cc/

小虎坊 店舗外観.JPG

中国北東部家庭料理の小虎坊です。夜ラーメンの看板を掲げるようになってからしばらく経ちますが、こういったお店でまさかラーメンだけ食べて帰るわけにもいかないだろうと、お酒も飲める機会を伺っていたらだいぶ時間が経ってしまいました。お店の想いとしてはまず気軽にラーメンから、そして次回の飲みに繋がればいいと言う考えかも知れませんが。

小虎坊 叉焼麺.JPG

叉焼麺(500円)・・・夜ラーメンの提供は21〜23時限定、夜麺メニューは全て500円での提供となります。本来は930円するこちらの叉焼麺や1000円越えするメニューまで、夜麺メニューは全てが500円での提供となります。大事な事なので2回言いました(古)とろける叉焼がたっぷり入って500円と言うのは嬉しいですね、飲んだ後の〆としても優しい味わいの1杯でした。

小虎坊 マーマ炒飯.JPG

媽媽炒飯(680円)・・・同じ中国北東部家庭料理のお店なので気になったのですが、媽媽厨房@大磯(当ブログの読者に分かりやすい説明をすれば壱龍の隣の店です)とは姉妹店のようですね。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

ラベル:小虎坊
posted by ごっち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川-平塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック